03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

iroiro

TERAとか

水曜日のもんさん(2017年4月版) 

TERA_ScreenShot_20170419_173526_02.png
水曜日のことです
水曜日はメンテです、新アバです
もんさんによる新アバチェックの日です


※ パンツ多めです





お休みだったそうで、メンテ後速攻で新メイドを当てていたもんさん
聞くまでもなく早々と新メイドのパンツを確認しておりました(´・ω・`)
自キャラのリパだと前のデザインが見えない!!とどうにかして見ようとしておりました(´・ω・`)


で、もんTwitterで新パンツかな?といったら、「蒼天法衣のパンツに似ている」と情報をもらったらしく

もん「その法衣着てちょっとパンツ比較に撮らせてよ」 
自分のじゃ撮りづらいそうです、わかるけど!

まあメルチケいっぱいあるからいいですけどね(`ω´*)
光って見づらいから移動だの、このエモやってだの、小一時間パンツの撮影会をするという事態(`ω´*)


なお問題の比較ですが、色は置いといてデザインちょっと違う?
TERA_ScreenShot_20170419_172802_01.png
↑新メイド  ↓蒼天(と同じデザインのメルチケ死神法衣)
TERA_ScreenShot_20170419_172158_01.png
…ところで情報くれた方はなぜ蒼天のパンツデザインを把握されていたのでしょう
さすがもんさんのフレさんというべきか!


その後私も当たって着ることができました~
そしたらやっぱり(パンツを)撮影しだすもんさん
TERA_ScreenShot_20170420_004854_01.png
人のを見る方がやっぱり見やすいそうです(´・ω・`)
相変わらずぶれないもんさんでした

********
ついでに、撮影されてる間のぎるちゃ
TERA_ScreenShot_20170420_005313_00.png
この後禁止ワード確かめるためにいろいろアレな言葉を一斉に言い出すみなさま
↑に載ってない方も一斉にだったんですけど、伏字ばっかりのログになっちゃいました

カテゴリ: TERA

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アーカイブ

リンク

RSS