05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

iroiro

TERAとか

アプデ前のあれこれ&アプデ後のあれこれ 


波呂ちゃんに回収お願いすると大体こんな恥ずかしい感じにされて恥ずかしいです
一瞬はいるのためらうけど、ちょっと笑えて好きw


まずはアプデ前~

TERA_ScreenShot_20170425_133644_02.png
波呂ちゃんが「ぎりぎりラケ↑77レコが取れるから同席して~」と言ってくださったのでご一緒してきましたヾ(o・ω・o)ノ
夜勤前のフレさんも来てくれてありがたい!
ラケ↑77回エレソロでずっと頑張ったのはすごいです(ฅ•ω•ฅ)♡


TERA_ScreenShot_20170425_142110_01.png
もんさん(槍)がリリスの馬に蹴られたい!(レコほしい)とのことでお手伝い~
確かに盾だとまず蹴られることもないですものね

でもこれ大変だったw

最初は普通にもんさんがタゲもちつつ、私がヒラで死なないようにさせつつでいってみたんですが、蹴る攻撃モーション見えてから出るの早いw
後方でまわると無敵時間中になっちゃって蹴られないw
そんなわけでうちの槍出動して必死にタゲ取りつつもんさんが蹴られまくるというやり方になりました
馬の攻撃がID消える前日になってやっとなんとなくわかるという

馬レコ取れたらお皿にccしてさくっと殺してクモの蝋レコとりへ~

TERA_ScreenShot_20170425_145630_01.png
ここは馬に比べたらすごい楽でしたw
ひたすらもんさんがタゲ持って走ってゲージ100を待つだけという
たまに飽きてこっち轢き殺しにくるもんさんでした(`ω´*)


TERA_ScreenShot_20170425_233801_01.png
リリス↑もずっと行ってなかったけど、消えちゃうのに合わせて15回レコげっとヾ(o・ω・o)ノ
ラケもリリスも景色綺麗で消えちゃうのはちょっと残念です

********
TERA_ScreenShot_20170426_133312_01.png
日付変わってアプデ後、さっそくバルロナ行ってきました~ヾ(o・ω・o)ノ
新IDは波呂ちゃんと約束してたからまずは復活IDに
バルロナ、3NMの音楽好きです
あとこのドラゴンで飛んでいくところ~ あと3NMに行く天に召されるところw
全体的に好きなIDなので嬉しいです
でもめっちゃ堅かった!!
思い出しつつだし~ということで女神固定でやったんですけど、すっごい硬かった!!
そういえば2NM行く前の雑魚もちょう堅かった…!
下級仕様とはいえちゃんと絵柄合わせた方がよさそうですね(n・ω・`)


TERA_ScreenShot_20170426_144139_01.png
そしてオルカ、こっちは柔らかでした(ฅ•ω•ฅ)♡
オルカも綺麗ですよね、水族館思い出して行きたくなります


TERA_ScreenShot_20170426_180711_01.png
でもって新ID、ヴェリカ地下関門ヾ(o・ω・o)ノ
わちゃわちゃやったけど難しいことはないみたい!
最後一気に空にでて地下とは…って気分でしたw
ここも綺麗ですね~そのうちこの向こうの建物にも行くことになるのかな?

カテゴリ: TERA

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アーカイブ

リンク

RSS