09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

iroiro

TERAとか

はろもん 


今日の波呂ちゃんによる回収文
なんだか語呂がよいです
主に波呂ちゃん(&一部もんさん)のことです


先日波呂ちゃんと装備がなかなかゲットできないねーとお話ししておりました
以前みんとさんも一緒の3人で姫プして装備貰おう見たいな話ししてたのです
波呂ちゃんと二人だったけど、そんなログ
TERA_ScreenShot_20170512_184200_01.png
思い浮かんだのは時代劇でした
どうせ御膳立てしてくれるならフルバフもらってどっかーんした方が気持ちいいです♡
(なお裏で艦これしててE-3ラストダンス中でした)


あとこれは波呂ちゃんと、もんさん来たらバルロナ行こう~とお話ししてたとき
もんさんともちょうどLINEしてたのではよ来なさいバルロナ行くぞーと伝えたところ…
TERA_ScreenShot_20170513_230956_01.png
2NM行く前のハシゴ登るところが良いそうです

カテゴリ: TERA

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アーカイブ

リンク

RSS