07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

iroiro

TERAとか

ヴェリック神殿 


もうすでにちょっと経ってますけど、神殿ヾ(o・ω・o)ノ



TERA_ScreenShot_20170524_173301_01.png
やっぱり関門から見えてたあそこに飛んでいくんですね(ฅ•ω•ฅ)
このペガサス早くてびっくりしたw

初日に予習なし(困ったら調べよう系)で波呂ちゃんとフレさんと一緒に突撃してきました
募集に来て下さった盾さんがすでに火力で行ってたそうで、少し解説してもらったりヾ(o・ω・o)ノ
何回か全滅はしたけどクリアまでいけました(*´▽`*)
盾さんも火力の時はクリアできなかったそうで喜んでた~

今は大分慣れたけど、当然ながら最初はギミックさっぱりですね!
テロップ見逃すとわーってなるし、そもそもテロップ一緒のやつあるし混乱です



TERA_ScreenShot_20170524_180600_01.png
初回の時ムービー見てたら床がなかったw
こういうものかなって思ってたらフレさんはちゃんと床あったそうで…
自分のキャラが走ってくるのいいですね~
しかしそれぞれ自分ちの子がものすごい救世主になっちゃっている気がする…

↓別キャラで行ったときはちゃんと床ありましたw
TERA_ScreenShot_20170526_183305_01.png
しゃちさんが教えてくれましたが、このムービー流れたり流れなかったりするけど後でキャラセレに行けば見れるそうで(ฅ•ω•ฅ)♡
見逃しても安心ヾ(o・ω・o)ノ

カテゴリ: TERA

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アーカイブ

リンク

RSS