08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

iroiro

TERAとか

水着と闇と芋 

TERA_ScreenShot_20170705_011934_02.png
背後からあるれwithベルゴス


TERA_ScreenShot_20170707_011812_01_02.png
ID行くほどの時間でもないしなーって時、あるれさんといると撮影会になりますヾ(o・ω・o)ノ
彼シャツいいなー当たらなかったけどしょうがないです(´・ω・`)
しかしこのシャツは合わせが右上だから女性ものです、彼のシャツじゃないぞ


TERA_ScreenShot_20170707_160111_01.png
この羽結構かわいいと思う!
真ん中もんさんのエリーンなのですが、ブラックビキニは布面積少なすぎです
リボンのある方は気にならなかったけど、ぺったんこなのも際立ってやばいです


TERA_ScreenShot_20170629_231149_01.png
覚醒の闇ヾ(o・ω・o)ノ
もんさんが熾焔槍作ったのですが手持ちの粉と石じゃあ足らず~
うちの倉庫の粉(と石)を貸出しヾ(o・ω・o)ノ

TERA_ScreenShot_20170629_231701_02.png
5000貸したところでなんとか15になったらしい!
おめおめでーす返済待ってます♡(ฅ•ω•ฅ)♡


TERA_ScreenShot_20170621_153350_01.png
結構前ですがお米さん+あっくん+私でアバター談義ヾ(o・ω・o)ノ
さらりとdisられるうちのプリちゃんでした

TERA_ScreenShot_20170711_223414_01.png
そんなプリちゃんですが、最近頭巾買えてすごい嬉しいw
なおあっくんには「芋」って言われました
確かに色といい形と言い芋っぽいですね…

カテゴリ: TERA

[edit]

comment(2) /  trackback --

△page top

コメント

みずたまのエフェクトがかわいいわたしもほしいwithななお

URL | る #-
2017/08/14 20:14 [edit]

Re: タイトルなし

あれペンでちまちま描いてる!w

URL | ひなち #-
2017/08/30 11:40 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アーカイブ

リンク

RSS