08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

iroiro

TERAとか

TERA6周年オフイベ行ってきました(前日編) 

2017082606.png
行ってきましたーヾ(o・ω・o)ノ
でもまずは関係ない前日


その1.執事喫茶ID PTメンバー:波呂 們天丸 ななお
20170830_01_a.png
結構前におはねと「執事喫茶ヤバイ行ってみたい」ってお話ししてたのが実現しました
予約いっぱいだったところを、もんさんがキャンセルあきを見つけてさっくり取ってくれました
2017082601.png
中写真撮れないけどやばいw
おはねと私はお嬢様(これはわかる)でした
もんさんは「お坊ちゃま」w
旦那様とお坊ちゃまどちらでお呼びしましょうって受付の方に聞かれたんですが、女二人でココはお坊ちゃまでしょ!ってごり押しました
乗馬のおけいこがあるから80分でお食事して、下々の経済活動の一環の練習としてお支払いする(っていう設定)です
お食事もお紅茶もおいしかったです♡
個人的にですが、イケメン執事よりおじさん執事のほうがいいぞ( ºωº )

執事喫茶から「行ってらっしゃいませお嬢様」と送り出してもらって次行ったのはゲーセンでした( ºωº )
おはねがUFOキャッチャーで何かとるってふんすふんすしていきましたw
で、取ってくれたのコレ!! ↓
2017082602.png
3匹とってくれて1匹貰ってしまったーおはねイケメンでした(ฅωฅ♥)


その2.飲み会ID PTメンバー:波呂 くられす みすと 們天丸 ななお
20170830_01_b.png
夜はくられすさんとみすとさんを加えて飲み会~ヾ(o・ω・o)ノ
全員場所に不慣れなので気合で回収になりました
くられすさんがまず回収できたので待ちながらおはなししてたのですが、
 くら「ふなおがラインでもんすぁん♡もんすぁん♡めっちゃ言ってくる」
ちらっとライン画面見せてくれたけどほんとに連呼しててやばかったですw
みすとさんとも無事お会いできてお店に移動したときに事件は起こりました
 
 みすと「おや・・?ここは…?先日別のギルメンと飲んだお店と同じだぞ…?」

系列店とかでもなく全く同じだったそうです( ºωº )
お店決めたのはもんさんなのですが、おっさんの選択ポイントは一緒なのね!ってなりました

みすとさん初対面だから緊張したけどすごくお話ししやすかったです
tera内よりもっと饒舌な感じだったー
そういえばおはねとも初対面なのですが、普段結構VCしてるので全然初対面感はなかったです
顔見られるのは恥ずかしかったけど!
くられすさんとは前のムングレイベの時にちょっとだけあってたのですが、今回いっぱいお話しできてうれしかった~
前回はほんと立ち話だったのでうれしかったですw

いっぱいお話しして写真撮り忘れたのに気付いたのはホテルついてからでした(・ω・)

カテゴリ: TERA

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アーカイブ

リンク

RSS