10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

iroiro

TERAとか

TERA6周年オフイベ行ってきました(当日編) 

2017082606.png
行ってきましたー(ฅ•ω•ฅ)♡


当日はくらお&ふなおペアと待ち合わせしていきました~ヾ(o・ω・o)ノ
20170830_01_c.png
おはねは朝からクリスシアさんとかさとうさんと遊びにいったらしい、元気です…


会場に行ったらすでにおはねたちがいて、他にもちらほら
入ったら名刺とテーブル番号の紙をいただいて移動~
私ひとりみんなからテーブルが遠かったさみしいです(´・ω・`)
(結局はもんさんが誰かと交換してこっち来てくれました)
2017082604.png
ふなおさんだけキャンセル待ちだったんだけど無事入って来れてた!


お料理は結構なボリュームで美味しかったです(ฅ•ω•ฅ)♡
でも私は唐辛子ダメなのでパスタが辛くて死ぬかと思った( ºωº )


お知らせの内容とかは割愛~
○×クイズはゲーム内でやってみたかったな~
そういえば○×クイズ、うちのテーブルともう一つが9点で優秀だったのでポポメダいただきました
2017082605.png
ぽぽめだシリアルの紙をひろたさんが直々に配ってくださったので写真撮らせてもらった(ฅ•ω•ฅ)♡
ひろたさんかわいいです♡(ฅ•ω•ฅ)♡

2017082603.png
そして抽選会でずうっとほしかったぽぽぬいもらえました(ฅ•ω•ฅ)♡
(欲を言えばいぬぽぽが良かったけど…!)
この写真の撮り方が悪くてもんさんにかわいそうって言われた…
捨てられてるみたいに見えるそうです( ºωº )

席は好きなところだったんだけど、もっと動きやすいところに座ればよかったー( ºωº )
お名前出していいかわかんないからやめときますが、ゲーム内だったりついったーだったりでお話ししてくださる方に会えてうれしかったです❀.(*´▽`*)❀.
見つけてきてくださったりで、私ももっと動きやすい席にしとけばよかったぁぁこっちからいけなかったのすみません(´・ω・`)

そういえばポールからはおはね・クリスシアさん・們天おじさん・私に加えてたこさん・いなばんさんも当選してきてましたw
たこさんはいつも通りのアロハだったー!ヾ(o・ω・o)ノ
このポールの当選率の高さよ…


体験会は以前参加してたけどこういうパーティーは初めてでした、でも楽しかったですヾ(o・ω・o)ノ
またみんなで集まれたらいいなー!(ฅωฅ♥)

カテゴリ: TERA

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アーカイブ

リンク

RSS