08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

iroiro

TERAとか

【艦これ】2017夏イベお疲れさまでした 

20170906_11140390_01.png
西方再打通!欧州救援作戦お疲れさまでした~(ฅ•ω•ฅ)♡

まだ出てない子がいますけども…



20170906_11161954_01.png
ラストは大井さんが決めてくれました(*・ω・)ノ
まあこれE-7だけど乙なのですっごいまろやかでした

イベント感想はこんな感じ↓ E-1~E-6まで甲で頑張りました
E-1 うん
E-2 うん…?
E-3 ( ºωº )
E-4 _( _´ω`)_
E-5 E-6にいくと癒しだったと気づく
E-6 TP2000とか二度とやりたくないわバカーーー(´pωq`)
E-7 乙だしね、うんラク(o・ω・o)

E-4ボスかたくて割れないわE-6の輸送TP2000だわ、さすがに夏イベって感じです
もうほんとE-6はやりたくないw
ボスきつくないのに輸送で持ってかれた感じでした


20170906_11185748_01.png
ラストはちゃんと時雨ちゃん旗艦(ฅ•ω•ฅ)♡
甲だと多分できないですからこれはこれで乙もいいものだ~


20170906_11185748_02.png
E-1出撃前からE-7クリア後の変遷( ºωº )
燃料7万くらいはE-6で持ってかれてます…やばい


イベ終了までもう少し~
そういえば珍しくリンガ泊地が猫に襲撃されました
トラック堕ちたのも合わせて一日延びたのかな?
あと新規艦で出てないのは狭霧と松輪!
そして新規じゃないけど磯風…
期間中ゆるゆる掘りがんばります(o・ω・o)


余談ですが、磯風持ってないってあるれさんに言うと「いそかぜかわいいよ」ってめっちゃ煽ってきます(`ω´*)

カテゴリ: 艦これ

[edit]

comment(1) /  trackback --

△page top

コメント

いそかぜかわいいょ

URL | るえ #-
2017/09/09 02:23 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アーカイブ

リンク

RSS