07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

iroiro

TERAとか

ベルノがきました 


てかってるよ


TERA_ScreenShot_20160406_141701_01.png
人がそろうまで桜植えてました(・ω・)
全チャでもお知らせして下さるけど、歩いてても結構ぽこぽこ会いますね
一人だと倒すのが面倒だけど(n・ω・`)

それよりも!桜植えるのCT10秒がきつそうです(n・ω・`)
レコが欲しい子で暇見てちまちま植えます



TERA_ScreenShot_20160406_144207_01.png
ベルノも早速いってきました
最初火力で次ヒラで~(*'ω'*)
初見でも1回見ちゃえば何とかなりますね~
カニのじゅうたんがちょっとしんどいかな、って感じでした
ヒラでいったときはみんな上手くて、初見さんもいるのにさくさく避けてくれて楽でした(n‘∀‘)η

IDの中はぐっちゃぐっちゃで気持ち悪い…
でも探検要素があってそこはちょっと好きw

カテゴリ: TERA

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アーカイブ

リンク

RSS