09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

iroiro

TERAとか

軍服はよい 


先日軍服11連1回やって出なかったんですが
はろ「わい11連のやつ2回目で出たからもっかいやったら出るよ」

はろちゃんの言うとおりでした、わーいヾ(o・ω・o)ノ



TERA_ScreenShot_20160425_105209_01.png
もんさんとまた色々撮影してきました
もう白に戻ってますが、このときわざわざ赤く染めてくれたw
どこが似合うか探すのも楽しいですヾ(o・ω・o)ノ

TERA_ScreenShot_20160425_231405_02.png
別の日にすでに当ててたはろちゃんを呼び出し
染色の黒ジャケットがいいな~
ぎるめんさん方もいらして下さって踊ったり撮影しまくったりしてましたヾ(o・ω・o)ノ
センターはろヾ(o・ω・o)ノ


TERA_ScreenShot_20160422_165926_01.png
ベルノ↑野良にエレちゃんで行ったとき、える子プリさんが青ドレス着てたのでついおそろいにヾ(o・ω・o)ノ
ベルノはエレだいぶ慣れてきました
まだ行ってませんが、後方で避けなきゃいけない職はつらそうだなあ(´・ω・`)
強化イベ来たし強化できたら行ってみたいものです


TERA_ScreenShot_20160426_235145_01.png
後久しぶりに皇剛石でました、うれしいヾ(o・ω・o)ノ

カテゴリ: TERA

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アーカイブ

リンク

RSS