05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

iroiro

TERAとか

がるがるときどきづりおん 


すっぽりはまるのが好き



TERA_ScreenShot_20160611_005827_01.png
土日キルガルいっぱい回しました!頑張った!
自分がにんにんのPTできぐるみ着てる方と一緒になったとき、つい変化するのが好きですヾ(o・ω・o)ノ
↑のときはクマがファイターさんで、もう一人にんにんさんがいたので変化してプリさん囲んでました
見えないけど真ん中にプリさんが埋まってます
「あつくるしいw」って言われたw

土日の4箱が出たやつ、開けちゃったんですけどあんまり5箱にならなかった~
なってもノクタでした(´・ω・`)
もんさんが豪運だしてた!運がいい❀.(*´▽`*)❀.


TERA_ScreenShot_20160611_210643_01.png
づりおん行ったとき、もんさんが「脱いだらうまく行く!」って言い出し脱ぎ始め、
脱いだ後ほんとにさっくりクリアしましたw
そして火力陣はにんにんだったので、増える們天丸…(n・ω・`)


TERA_ScreenShot_20160607_093518_01.png
あとぶた!!!ぶた!!
やっと1匹来てくれた!黒豚のレインボーじゃないやつ!!
すごい嬉しいです❀.(*´▽`*)❀.

カテゴリ: TERA

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アーカイブ

リンク

RSS