04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

iroiro

TERAとか

まだ梅雨だけど 


暑いです(`ω´*)


TERA_ScreenShot_20160622_000733_01.png
暴君が楽しいですฅ•ω•ฅ
こないだヒラエレちゃん一人で行けたのが嬉しかった~
ようやくサラちゃんエレちゃんにんにんが熟練になりました
まだまだけっこう死んじゃうけど…頑張りますฅ•ω•ฅ
ギルハンフレハンで行かせてもらえてるのありがたいけど、もっと色々頑張りたい気持ち!

そういえば、槍レシピが出て粉村さんとか森神さまとか言われてる某上村さんがゲットしてた!
おめでたいヾ(o・ω・o)ノ


先日またもんさんとアルン南ツアーしてきましたヾ(o・ω・o)ノ
TERA_ScreenShot_20160616_214812_01.png
フキアン保護区が意外と綺麗でしたw
浮かんでる気球みたいなのは乗れなかったけど、葉っぱは乗れるやつがあった!
飛べるとこういうトコ乗れるのが楽しいです

TERA_ScreenShot_20160616_220311_01.png
フキアン~久遠の盆地~を抜けて咆哮の戦野に入ったあたり!(だったはず)
ここから右奥の丸っぽいオブジェまで飛んできました
上まで行きたかったけど、オブジェの下辺りが高度限界(つ-;)

…ですがそこで諦めるもんさん(と私)ではなかった

TERA_ScreenShot_20160616_221931_01.png
徒歩で登山し始めて、オブジェのはるか上の山頂まで行ってきましたฅ•ω•ฅ
もはや飛行ツアーではないけど気にしません
荒凪のほうまで見えたよー!

これくらい高いところまで飛べたらいいのになぁ

カテゴリ: TERA

[edit]

comment(2) /  trackback --

△page top

コメント

フキアンの夕焼けみたいなところきれいだねー、今度行ってみよう

URL | みにへか #jnRiruIs
2016/06/23 02:23 [edit]

>へかさん
気球みたいなの見なければきれいですよ!あれカエル(フカ?)だよ!

URL | ひなち #-
2016/06/26 10:01 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アーカイブ

リンク

RSS