09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

iroiro

TERAとか

ぱんつの日 




8月2日です

名称未設定 1
どうやらtwitterにてこのついを見たもんさん。


↓こんなメッセージを送ってきました
無題


(`ω´*) .。oO(また来たか…)


ポラエリに呼び出され、もんさんのやたら熱い演技指導にめんどくさくなってきてぶうぶうしつつ
TERA_ScreenShot_20160802_101958.png

TERA_ScreenShot_20160802_103349.png

TERA_ScreenShot_20160802_110051.png


…1時間ほどウロウロしてどうやら満足行くものがたくさん撮れたらしく、
↓コレとか送ってきてくれました(`ω´*)
TERA_ScreenShot_20160802_102539.png

自分ちのだとグラボの関係でここまで綺麗じゃないから、綺麗に撮ってもらえるのは嬉しいし、ぎゃあぎゃあやってるのは楽しいんですけど…

もんさんが撮ってるのはほぼパンツ!!
送られてきたのは本当に本当にほとんどパンツだったよ!!(`ω´*)


名称未設定 2
おはねサン、あなたもか

カテゴリ: TERA

[edit]

comment(3) /  trackback --

△page top

コメント

もんさんとは普段からこんなやりとりをされてるのですね、、、
仲良しこよし、うらやましいです(˘ω˘)

URL | みにへか #jnRiruIs
2016/08/03 02:25 [edit]

ぎゃああああああああああああああああああああ
わいの変態がばれるうううううううううう

URL | 和羽 #-
2016/08/03 06:15 [edit]

>へかさん
ぎゃあぎゃあやってます
でも演技指導はだいぶめんどくさいです

>おはね
大丈夫です、もうオープンです

URL | ひなち #-
2016/08/04 11:51 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アーカイブ

リンク

RSS