09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

iroiro

TERAとか

迎撃!第二次マレー沖海戦 クリアしました(*´▽`*) 


E-3…つらかったぁ…(´×ω×`)


ほんとE-3ラストダンス入ってからが長かったです…
見かねてへかさんがアドバイスくれて何とかなった感じ!
20160827_00492410_01.png
E-3まではは何とか甲でやってたけど、E-4はもう難易度落とすことに~

丙でギミック解除して乙に変えて~頑張りました
削りは結構サクサクヾ(o・ω・o)ノ

ラストダンス入ってからは6週
20160828_17455831_01.png
妖怪ちょっと残しに会ったりもしたけれど、

(撮り損ねましたが)木曾からのプリンちゃんがスナイプしてくれました♡
20160828_20444170_01.png

20160828_20474685_01.png
というわけで作戦終了♡


20160828_20473120_01.png
今回こそは!と思って第一旗艦を嫁っこの時雨ちゃんでがんばってみた!
この画面が撮れて満足です♡



さて残り期間がちょびっと。
バケツも思ったより使わなかったからゆるゆる掘ろうと思いますヾ(o・ω・o)ノ

カテゴリ: 艦これ

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アーカイブ

リンク

RSS