05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

iroiro

TERAとか

サーバー統合の前に 100 

あるれサンドイッチ!


メンテが明けたらサーバー統合ですね~
エリーヌの皆様もユリアンの皆様も、どっちもよろしくお願いしますヾ(o・ω・o)ノ


昨日の夜のことですが~
們天丸おじさんとうちの子hinachiで暴君クリアを98週に揃え
あるれさんに見送られて行ってきましたヾ(o・ω・o)ノ
すっごいわがまま言って、一番最初に一緒にクリアしたメンバーに来てもらいました!
はろ・もやんぬ・にゃんこ!
夜遅かったのにありがたやありがたや


TERA_ScreenShot_20160830_234402_01.png
(レーザーに狙われまくったもんさん)
いつも通りアレなお話ししつつ…


TERA_ScreenShot_20160831_000910_01.png
まずは99週❀.(*´▽`*)❀.


そしてとうとう…

TERA_ScreenShot_20160831_003851_01.png
詫びてもらいました ❀.(*´▽`*)❀.

TERA_ScreenShot_20160831_003859_01.png
いい感じの回復の玉!w


TERA_ScreenShot_20160831_004100_02.png
とうとうぺか称号取れましたヾ(o・ω・o)ノ

いろんな人と一緒に行って、いろんなこともあったけど、どれも楽しかったなあ
今回のメンツも区切りの時に集まっていただいてすっごいうれしかったです

一番最初にクリアしたのは私とにゃんこさんがくのいちで、今はお皿とウォリとメインに変わったけれど
最初も最後もぎゃーぎゃーやって、(最後もそれなりに死んで、)楽しかったです


TERA_ScreenShot_20160831_004432_01.png



次は波呂ちゃんがもうちょっとらしい!
がんばれ波呂!ฅ(・ω・ฅ)

カテゴリ: TERA

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アーカイブ

リンク

RSS