09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

iroiro

TERAとか

バハールさん 




3倍だし、塔が消えちゃう前にバハール欲しい!となりまして行ってきました


ちょうどフレさんたちが募集してたので便乗ヾ(o・ω・o)ノ
もんさんも一緒だったのですが、メルちゃんで寝るタイムになっちゃってこの日はもんさんだけ離脱(´・ω・`)
盾さんが入れ替わって無事バハールゲットしてきました❀.(*´▽`*)❀.
TERA_ScreenShot_20160904_012031_01.png
混ぜていただいてありがとうございました(*´∀`)

TERA_ScreenShot_20160904_011233_01.png
なおドロップはいっぱいでした、さすが3倍!




でもって日付変わって本日
もんさんも欲しい!とのことで、みんな集まったし行ってきましたヾ(o・ω・o)ノ

TERA_ScreenShot_20160904_164901_01.png
メルちゃん前のトイレ休憩
戻ってきたらにゃんこさんがみんとさんをなんぱしてました(n・ω・`)


メルちゃんとカブトムシは写真全然なかった~
でも全滅もなく一発でしたヾ(o・ω・o)ノ
しっかりバハールも3匹おちました(*´∀`)

TERA_ScreenShot_20160904_172754_01.png
まずはもんさん、目当てのバハールダイス1からのー

TERA_ScreenShot_20160904_172855_01.png
もやんぬが2でしたw

仲良しですねヾ(o・ω・o)ノ


TERA_ScreenShot_20160904_173322_02.png
そしてみんなでバハールに乗れました!
すっごい楽しかった❀.(*´▽`*)❀.

カテゴリ: TERA

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アーカイブ

リンク

RSS