03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

iroiro

TERAとか

レアチーズケーキ 

見てからずっとやりたかったんです

MOCHI’Sキッチンのレアチーズケーキ!!(ฅωฅ♥)



作り方とかなんとかとかはMOCHI’Sキッチンをご覧くださいヾ(o・ω・o)ノ

中にいれる果物はブドウにしました
結構煮たり凍らせたりしたんですがいまだにブドウが残っているためです!

cake01.jpg
↑ので紫色のやつは煮たやつで、緑っぽいのは生のやつ


そして気づきました、うちのケーキ型16㎝だった…
MOCHI’Sキッチンさんのは18㎝用つまりこれはあふれてしまう!

cake02.jpg
急遽あいてたカップに詰め込みました
ほんとは手前の四角いやつ2つあればよかったんだけど、悲しいことに1つしかないので空いてたアイスカップになりました


でもって翌日取り出してみたら~
03.jpg
これ初挑戦にしてはきれいにできたのでは!
もちさんとこにちゃんと「熱で剥離するから冷ませ」って書いてあったのにやっちゃったからちょっと白いのが浮いてますが(n・ω・`)

味はちょっと、分量いじっちゃったからううーん(n・ω・`)
でも今回を糧にしてまたやってみるのです
04.jpg

カテゴリ: 未分類

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アーカイブ

リンク

RSS