05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

iroiro

TERAとか

いつものと覚醒 

TERA_ScreenShot_20160921_144831_01.png
もんさんとアルレの下の方飛んできましたヾ(o・ω・o)ノ



TERA_ScreenShot_20160921_145631_01.png
まあうっかり引っかかって落ちて死んだりもしましたヾ(o・ω・o)ノ
アルレの塀の中もきれいだけど、入れそうで入れないところがあるのが残念です


TERA_ScreenShot_20160921_190154_01.png
暴君野良に乗り込んできたらー
不慣れ初見◎のはずが詐欺PTでしたヾ(o・ω・o)ノ
2NM玉出ないし3NMは気づいたら30%くらいだったしほんと詐欺PTでしたw
ウォリさんエレさんもチャットしまくってて楽しかった!


あとあと!
TERA_ScreenShot_20160923_184332_01.png
うわああんやっと!やっと!!
13から上がる気配のなかった法環がやっと!


TERA_ScreenShot_20160923_185308_01.png
やっと15おそろっちになりました(´っω・*)゚・。

喋りながらやってたんだけど、もんさんの興奮した鼻息がやばかったw

カテゴリ: TERA

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アーカイブ

リンク

RSS