03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

iroiro

TERAとか

やりーん暴君でびう 

TERA_ScreenShot_20160928_082749_01.png
ちょっと涼しく秋らしくなったかなって思ったらまた30℃越え~



暴君サラちゃん100週したら次は槍やってみる!(でも最初はフレギルはんでお願いします!!)
…と何度か言ってたのですが、このたび機会に恵まれて行ってきましたヾ(o・ω・o)ノ

めんつはもんリパ・にゃんこ忍・もやおっさ・けもみみGからにんにんさん+うちの槍!

暴君中は必死すぎてさっぱりSSなんてとる余裕もなく
でも、やりました
TERA_ScreenShot_20160928_082629_02.png
やったーヾ(o・ω・o)ノ
しかも2周もさせていただいちゃいました
ついでにベルトもいただきました(ฅ•ω•ฅ)

1周目の1NMで最初っからレーザー死3回連続でしたり、2NM手前の雑魚まとめられなかったり、床死しまくったり、でも3NMはすんなりだったような…?
2周目は1NM死ななかったしちゃんと雑魚捕まえたしちょっとはましになったかも
床死玉死はしましたけど!
成長してるよって言ってくださったのが嬉しかったです
練習だから1周だと思ってたんですが、2周目いこいこ言ってくれたのもすごい嬉しかった~
ぎゃあぎゃあ騒いでやってたと思うのですが、もやんさんに「うちのほうがもっと叫んでるから!!」って言われて笑いました

お付き合いくださった4人にすっごくすごく感謝です
安定とは程遠かったですが、ちょびっと自信ついたのでもっともっと頑張っていこ


行く前のことですが、素材集まってたからぼうか槍作ってました
ぼうか槍のデザインいいですね(ฅ•ω•ฅ)♡
TERA_ScreenShot_20160928_082921_01.png
見習い中のうちの子にはちょっとすぎた物かなとも思いましたが、OP4つだしやる気あるうちにと思ったし(あと次更新しなくてよさそうだし)思い切って作っちゃいました(ฅ•ω•ฅ)♡

TERA_ScreenShot_20160928_082917_01.png
盾が大きくて姿が見えない

カテゴリ: TERA

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アーカイブ

リンク

RSS