03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

iroiro

TERAとか

【艦これ】秋刀魚2016 

20161031_17342007.png
今年の大漁旗ゲットしましたー❀.(*´▽`*)❀.

1-5、3-3でちまちまやってたから結構時間かかっちゃったかも
でも旗さえ貰えればいいやーなので十分なのです
途中の8匹報酬はWG42にしました~
WG元々4つあったけど、とりあえずあって困ることはないだろう~と思って

あ、あとこのイベントで初めて雷巡に探照灯積めないの知りました(; ・`д・´)
雷1空5で3-3回してたのですが、途中から「あ、秋刀魚装備…」と思いだしました、けど結果がこれです
知らなかったよー、でも秋刀魚イベ以外積むことないか…

旗は阿賀野型かわいい、寄せ書き以外何にもしてなさそうな阿賀野お姉ちゃんかわいいです
ぴゃん!しか書いてない酒匂可愛いです
あと秋刀魚グラの多摩ちゃん可愛いです(ฅωฅ♥)


でもって秋刀魚消失とともに鬼怒改二でしたっけ、マジパナイ!
鬼怒ちゃんもかわいいけど、私球磨多摩青葉に改二を待ち望んでおります(ฅ•ω•ฅ)♡

カテゴリ: 艦これ

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アーカイブ

リンク

RSS