07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

iroiro

TERAとか

ベルゴス体験会いってきました 

行ってきましたー(ฅ•ω•ฅ)♡
見学枠で当選してたけど、足りなくなっちゃったみたいで端っこで火力してきました(ฅ•ω•ฅ)♡
GMさんが「足らないからやりませんか?」って声かけてくださったのですが、もんさんはやるぜやるぜだったのに私は無理無理言ってたら笑われました(´ω`)
でもちゃんと頑張ってきた!



beru02.jpg 
端っこだったから司会者席がみづらいい
とりあえず慌ててお皿ちゃん選んでスキルとか紋章とかセットしたのですが、1つ2つ何入ってたかわからないのが出て焦りました
早くしなきゃと思いつつナナガミサマに挨拶当てたり設定中の皆さんとぐるぐるしてみたりしましたw
周りの方とかも見てたのですが、隣のウォリさんの動きがすごかった( ・`ω・´) 


beru01.jpg 
フェーズ1は2回やったけど全滅しちゃったから運営の不思議な力で倒してもらいフェーズ2へw
ベルゴスさんはラオ〇ャンロンよりでっかかったです
全身ヨウラ15だったけどぺちぺち死んで面白かったですw
ヒラさん起こしまくってくれてありがとうありがとうって思ってました
全滅してもどんどん再挑戦しに入っていく皆さんさすがでした
あ、あとやっぱり隣のウォリさんがすごかった、回避不可っぽいやつ以外避けてたすごい( ・`ω・´)

最後、10%は削りたいねーってどなたかが言ってて、皆さん最初ほど死ななくなっててすごいなあと
自分も90%まで生き延びれたから個人的に満足です( ・`ω・´)


****
前後してしまいますが、金曜日はもんさん・もやんさん・しゃちさんとお茶してきました(ฅ•ω•ฅ)♡
もやんさんはほんともやんさんだったw
おはねさんに写真送ったら「その表情まじもやんだわ」って帰ってきて笑いましたw
こういう機会初めてで緊張したけど、すごい楽しかったです(ฅ•ω•ฅ)♡

どうもありがとうございました(ฅ•ω•ฅ)♡

カテゴリ: TERA

[edit]

comment(2) /  trackback --

△page top

コメント

家でみてましたよ。そうそう、こういうケルサイクレイドの後継コンテンツを待ってたんですよ。 いまリリスを叩こうと粉と石を集めてます。

お茶会、もやんどうでした?やっぱり”馬”だった?w
最近夜にinしてももやんいなんだよね。
仕事は順調なのかな・・・。

URL | いなばん #S1yMvlqs
2016/11/20 13:02 [edit]

Re: タイトルなし

いなばんさーん(*・ω・)ノ
もやんさんは馬じゃなかった(残念)けどもやんさんでした!!

また一緒にIDいきましょー(*´▽`*)

URL | ひなち #-
2016/11/20 21:53 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アーカイブ

リンク

RSS