04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

iroiro

TERAとか

くまかわいい 


膝枕ごっこ!



TERA_ScreenShot_20161120_191108_02.png
先日フレさんからクマ売ってもらいました❀.(*´▽`*)❀.
でっかーい♡
かなりお安く売ってもらってしまったので、このお礼は何かで返すのです


TERA_ScreenShot_20161122_001655_01.png
ラケ↑は安定してクリアできるようになってきました(ฅ•ω•ฅ)♡

うちで一番最初にクリアしたのはまさかのプリでした
ギルメンみすとさん(初見)連れて行こうぞーって時にエレ出せる人はいるけどプリがいない…じゃあいいどうせ食らったら死ぬんだから装備ベルノだけどうちのプリだします!
…って行ったらクリアしました
もんさんとかも初クリアだったはず~
みんな目とかが慣れてきたんでしょうね( ・`ω・´)
あと初見でクリアしたミスとさん怖い( ・`ω・´)

いっぺんクリアできるとなんとなく余裕も出てくるもので、そのあとは皿でもエレでも行けるようになりました(*´▽`*)

そのうちヒラ1でも頑張ってみるのだー


TERA_ScreenShot_20161123_235105_01.png
昨晩だったか、ギルメン全部めーめー(n・ω・`)

カテゴリ: TERA

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アーカイブ

リンク

RSS