09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

iroiro

TERAとか

おかっぱがいっぱい 

TERA_ScreenShot_20160315_174404_01.png
右がうちの子です
変化してくれたけど、こんな格好で申し訳ない…


TERA_ScreenShot_20160315_212704_01.png
おかっぱちゃんが「おいみんなのにんにん見せろ」って言ってたので勢ぞろいしてきました
ひとり未カンスト青武器のやつー (うちの子)
ポニテ猫ちゃんもかわいいなあ、作りたくなってきます

おかっぱちゃんがいてにんにん達がいたら当然こうなりました
TERA_ScreenShot_20160315_212941_01.png
やばい
何て言えばいいか判らないけどやばい
おかっぱちゃんがいっぱい動いてるだけでやばいです
…出来るならエバしたかったです



TERA_ScreenShot_20160316_125423_01.png
メンテの後宝探しイベついでにもんさんとふよふよ飛んでみたり
結局黎明にはいなかったのですが、木の先っちょまで行ったり、黒い裂け目の奈落の果てに落ちたり楽しかったです
うーんでもキレイな黎明の島を飛びたい!


TERA_ScreenShot_20160316_233351_01.png
久しぶりに戻ってこられたフレさんにお誘いいただいてキルガルヾ(o・ω・o)ノ
ほんとに久しぶりなの?って疑問なくらいでした
NMの合間とかにわいわい楽しかった~
また見かけたらこっちからも声かけてみようと思いましたヾ(o・ω・o)ノ

カテゴリ: TERA

[edit]

comment(2) /  trackback --

△page top

コメント

やばい

おかっぱ破壊力やばい。

ひなちーいっぱいのほうがいいな・・・和むし。スキルも真似できたら楽しそうだねw
色々ゲームバランス崩壊しそうだけどw

ペガサスさんは今後ポラエリーヌとか、妖精の安息地とか開放されたら飛びたいところたくさんあるなー!楽しみだよねぇ!
黎明はがんばって皆がクエストこなせば綺麗な景色がちょっとずつもどっていくとかいう仕様にしたら楽しそう!!!考えてくれないかなー・・・開発さんw

URL | もやん #o7KMz0gE
2016/03/19 11:15 [edit]

>もやんさん
ポラエリとびたい!!妖精もわかるとびたい!!
せっかくキレイなんだから色々飛びたいですねえ(*´∀`)

黎明はリアンクベルさんがいつか戻るって言ってたから信じてます(´・ω・`)

URL | ひなち #-
2016/03/20 11:45 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アーカイブ

リンク

RSS