03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

iroiro

TERAとか

【艦これ】イヨちゃん 


セリフ見たとき暁ちゃんかと思いました



20170221_15151136_01.png
ラストダンスでちょっと沼ったー
でも10週だから深い沼じゃなかったかもです
最後決めたときは夜戦入った時に↑(148/660)だったからこれは勝ったなとヾ(o・ω・o)ノ
大井さんが決めてくれたけど、そのあともビスコプリン時雨ちゃんだったから勝確定だったでしょう


20170221_15171922_01.png
そんなわけでイヨちゃんゲットできましたヾ(o・ω・o)ノ
松風も当然ゲットしてるけど、ドロップレア艦は全然ないです(´・ω・`)


20170221_15173810_01.png
とりあえず作戦終了!甲乙乙でした(◍•ᴗ•◍)
期間中ゆるゆるドロップ狙いします


20170221_15172349_01.png
今回旗艦務めてくれたのは利根姉さまでした(ฅ•ω•ฅ)♡
時雨ちゃん置きたかったけど沼った感あったから正攻法に
でも利根姉さまもかわいいから好き(ฅ•ω•ฅ)♡

カテゴリ: 艦これ

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アーカイブ

リンク

RSS