05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

iroiro

TERAとか

【艦これ】冬イベお疲れさまでしたの結果 


もう過ぎてますけどイベお疲れさまでした(ฅ•ω•ฅ)♡


20170228_01144981_01.png
うちの結果はこんな感じー!
他にもレアそうなのは時津風とかかな?
出てはいたんですがすでにいるので改修に回しちゃいました


20170223_17582525_01.png
伊13ちゃんはほんとのスタート(彩雲輸送)から数えて63週(ฅ•ω•ฅ)♡
掘り出してから20週なのでそんなに沼らなかった~


20170224_18102229_01.png
伊26ちゃんは以前ダメだったので今回頑張りました
掘り開始からは13周だったのでこっちも意外とさっくり出た方です

でもってあとはゆーちゃん浦波瑞穂26ちゃん2隻目とか
ずっとE-1で粘っておりました

E-1で粘ってたのは、磯風
磯風のためだったのです!
でも磯風出なかったよう…(´・ω・`)

藤波は最初から行かないだろうなーと思ってたのでいいのですが、磯風!
いつから出てないのようう(´っω・*)゚・。

まあまた機会はあるでしょう…きっと秋刀魚の時とかに
次の機会信じて頑張ります(`・ω・´)

カテゴリ: 艦これ

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アーカイブ

リンク

RSS