07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

iroiro

TERAとか

びっくりしたけどうれしかったこと 


先日めいどうを回していた時のこと


もんさんと一緒に1周づつキャラ変えてやろう~とやっていまして、1キャラ終わって2キャラ目で募集したときです
おや、野良で来てくださった2人とも1キャラ目の時と同じギルドだぞ…?

もしかして中身が同じでccしてきてくれたのかなと思って聞いてみたら
「ばれたか」

全然別々のお2人なのですが、たまたま2人ともccしてきてくださったようでした(ฅ•ω•ฅ)♡
お2人ともたまに野良で一緒になるので何となく覚えていたのです(ฅ•ω•ฅ)♡


だらーっと話しながら進行してたのですが、ぽつっと言われたことにほんとびっくりしました

エレメインの方「私もリンガです」
(°ㅁ°;)!?

ほんとびっくりした!
何で!?って思ったけど私ブログに書いてた!
むしろ今まで艦これやってきてリンガ泊地の人に初めて遭遇しました!!
ほんとびっくりしました!
うわー友軍出せるなら出したいいいい!

びっくりもしたけどお2人ともフレ快諾してくださってうれしかったです(ฅ•ω•ฅ)♡
またお時間合いそうな時に遊んでもらうのだー


そして金剛ちゃんが嫁だと仰ってたのでうちの嫁時雨ちゃんと一緒に落書き(ฅ•ω•ฅ)♡
20170301_01_01m01.png

カテゴリ: TERA

[edit]

comment(2) /  trackback --

△page top

コメント

自分もうれしかったです(*´ω`)
またお時間合うときよろしくおねがいしますーっ

URL | ちな #wyPnW/yE
2017/03/05 19:59 [edit]

Re: タイトルなし

>ちなさん
その節はほんとびっくりしましたンン!?って声出ました(; ・`д・´)
よろしくおねがいしまーす(ฅ•ω•ฅ)♡

URL | ひなち #-
2017/03/07 09:54 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アーカイブ

リンク

RSS