08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

iroiro

TERAとか

ムーングレイバー体験会行ってきました 

行ってきましたヾ(o・ω・o)ノ
情報とかはないです!どこかにきっとまとめられているでしょう


今回ももんさんと一緒に行ってきました~


体験会に行く前にツクモでクリアファイルをゲットするもんさん(と私)
誰もやってなかったしどうせ体験会行くしーと思って私は見てるだけだったのですが、スタッフさんが良い方でファイルくださいましたヾ(o・ω・o)ノ
もう1種類もゲットするぞ!とのことでちょっと時間をおいてイイヤマのほう行ってかちゃかちゃしてたら、スタッフさんがすすっと寄ってきて
「さっきツクモのほういらしてましたよね」
ファイル貰った!でも覚えられててちょっと恥ずかしかった!!


20170408_02.jpg
ギルメンのしゃちさんとも合流できましたヾ(o・ω・o)ノ
さくっと会場はいったら奥から詰めてね~って言われて行った席がベルゴス体験会とおんなじ席でしたw


20170408_03.jpg
奥の席行っちゃったからせっかくのコスプレがうまく撮れなかった~(´・ω・`)


スキルがよくわかんなーいままもんさんしゃちさんと実験室行ってみたり~
メルチケ求めてケルとか行ってみたり~(出なかったけど、メルチケアバが見たかったんです)

20170408_04.jpg
ギル森もちゃんと行ってきました!
私ちゃんと倒してきましたヾ(o・ω・o)ノ
もんさんしゃちさんはクリスタルの時に死んでましたヾ(o・ω・o)ノ


20170408_05.jpg
↑グレイバーのみのリリスPTに行ったもんさん
(私は外見変更に一生懸命でした)
当たり前ですけどちょう死んでたw
みんな死んでたけど楽しそうでした
2NMの途中突然「トイレ行くからちょっと変わって」って操作変わらされて焦った!
慌てるし、スキルの位置変えちゃってるしでわかんないよー!回り込みが入ってないよー!って言ってたら隣の人に笑われました
はずかしかった
あとこのリリス中に野田さんに話しかけられてもんさんが死んでたw

体験会、フレさんにもあえて楽しかったです(ฅ•ω•ฅ)♡
グレイバーさん来たら名前何にしようかな~ですねー

カテゴリ: TERA

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アーカイブ

リンク

RSS